はすた✳︎多忙

フォロー:0  フォロワー:49
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

≪多忙です≫
≪メッセージなどは届きますので何かございましたらご連絡ください≫

はじめまして、『はすた(hasuta)』と申します。ご閲覧有難うございます!

キャラクターデザインが好きです。

勉強中の身ではありますが、少しでも貴方の助けになるよう誠心誠意制作に取り組ませて頂きます。
よろしくお願いします。

【キャラ販売】
現在キャラ販売はお安めにご用意しています。
気まぐれに描く立ち絵のキャラデザネタを募集するお題箱を設置しました。
https://odaibako.net/u/hs_uta_we1t

始めたばかりでまだまだ公開商品が少ないですが
商品に無いご依頼もお受けできます。
お気軽にご相談ください。
(一次創作のキャラクター作成/一次創作キャライラスト作成/二次創作(営利目的)が許可されているキャラのイラスト、に限ります)

ご依頼主様と一週間連絡が取れない場合、ご依頼をお断りさせて頂く場合が御座います。

https://mobile.twitter.com/hs_uta_we1t

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前キャラ販売で購入したイラストの服装・髪型差分をお願いしました。
    細かい要望にも丁寧に対応してくださり、完成品のクオリティも併せてとても満足のいくお取引でした。
    またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクターの衣装デザインをお願いしました。
    複数案を頂き、楽しく選ぶことができました。
    細部の変更なども快くお受けいただき、安心して取引をすることができました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    この度はありがとうございました!