Magna

フォロー:2  フォロワー:3
評価: 39 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、Magnaと申します
この度は私のプロフィールをご確認いただきありがとうございます。

衝動的に様々な内容の小説をリクエストさせていただく事が多いです
様々なライター様の様々な作品を読ませていただければと思います
(同様の理由により、似たような内容で再度リクエストさせていただく場合もあります)

メッセージ等を頂いた際は早めの返信を心掛けておりますが、当方の生活が勤務等の事情で不規則になってしまう、設定の確認(主に一次創作小説)等により、お時間いただくこともあります

当方は版権キャラクターとの二次創作小説を除き(一部例外的な物もありますが)アクション要素の強い内容のリクエストが多くなると思われます
打ち合わせ等で可能な限り質問・説明は当方で資料の準備と主に行わせていただきますが、これまでの内容から以下の内容を含んだリクエストが多い為、ある程度事前情報をお持ちであればスムーズに進むと思います
(もちろん、皆無でも大丈夫です)

・自動車及びバイク
(大体堅牢・安価が特徴な小型車両をメインキャラが愛車として愛用しています。例・ホンダXLR250“バハ”、ホンダ・カブ100EX/スーパーカブ100“タイカブ”等)
・銃、特に旧型の軍用品(特にソビエト連邦他旧東側物品)
一次創作の主人公が主に使用(PPsh-41サブマシンガン、トカレフTT-33自動拳銃等。米軍など西側の銃器も候補に挙がります。WW2~ベトナム戦争期の銃火器が多いです)
・アクションや学園系アニメ
登場人物の説明の際、“○○という作品の××というキャラクター”と言った形で参考にすることが(極稀に)あります
・SCP
アクション要素の強い一次創作として、“退魔士シリーズ”と当方が呼称しているシリーズがございます
設定面においてはこちらと、とあるネット小説の影響を強く受けております

最後まで閲覧ありがとうございます、リクエスト内容のご検討よろしくお願いします
検討後であるならば、提案ありがとうございます。こういったことは不慣れなので的確な説明ではないことが多いと思いますが、気長にお付き合いいただければと思います

設定・駄文投下用→ @idea_dumpyard
(今後のリクエスト予定なんぞも書いてある時があります)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はリクエストからご採用いただきまして誠にありがとうございます!
    前以て詳細な設定やプロットをご教示いただいていたお陰で、最初から最後まで楽しく作業に取り掛かることができました。こちらからの質問にもご丁寧にお答えくださり、とても信頼の置けるご依頼者様です。
    またご縁が御座いましたら、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    分かりやすいご指示をありがとうございます。
    また、素敵なキャラクターに触れさせていただきありがとうございました。
    機会がありましたら、またよろしくお願いします。