tiwa(チワ)

フォロー:38  フォロワー:133
過去最高ランク:プラチナ
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2024年5月以降の納品が可能です。

【夜間・土日祝日のご連絡につきまして】
24時間いつでもご連絡・ご相談をお待ちしております!当日中の返信を予定しておりますが、反応が遅れてしまう可能性がございます。ご迷惑をおかけします。

【ご挨拶】
tiwa(チワ)と申します。
主に厚塗りの技法を用いてイラスト製作を行なっております。
DMにてご希望のイメージ、こだわり、納期、ご予算などお伝え頂けますとスムーズなご案内が可能です。
ご不明点は何なりとご質問下さい。
初歩的なご質問なども大歓迎です!(適正画像サイズが分からない… など)

お急ぎの場合も可能な限りスケジュールを調節させて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。
R指定作品につきましてもご相談をお受けしております。

【ポートフォリオ】pixivを見られない方はこちらからご覧下さい。
https://drive.google.com/drive/folders/1-5vQkCnLYUSm3KFI2aXe4euaW9nfqj4-
【Twitter】
https://twitter.com/tiwa_wanko_
【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/970248
【Instagram】
https://instagram.com/tiwa_wanko_
【BOOTH】
https://tiwa-wanko.booth.pm/

【納品物の取り扱いにつきまして】
OK…トリミング、フィルター加工、文字入れ等
NG…AI学習、AIイラストとの合成、トレース、自作発言

【二次創作物の取り扱いにつきまして】
二次創作コミッションの場合著作権の譲渡ができません。
また二次創作作品は公式様が許可を出している場合のみ受注可能でございます。
禁止されている、またはグレーゾーンと判断した場合はお受けできません。

【お受けできないリクエストにつきまして】
過度な絵柄よせ、既存のデザインを丸々真似るといった行為は権利者への著作権侵害にあたると認識しております。そういったリクエストにお応えすることはできません。
「デザインのパクリ(盗作)」にならないレベルまでアレンジを加えることにご了承頂ける場合のみ受注可能です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    はじめての依頼だったのですが、細かい注文や分からないところも丁寧に聞いてくださって、安心して取引を進めることができました。そしてなによりイラストの色使いが最高です。何度見ても感動できます。またよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストの提案の段階から丁寧に対応していただき、素敵なイラストを納品いただきました。また機会があればお願いしようと思います。