プロフィール

女の子を描くのが好きです!
クライアント様に喜んで頂けるよう、精一杯描かせて頂きます。
まずはメッセージからお気軽にご相談ください!

【お知らせ】
一部料金を変更しました。
絵柄【アナログ風】のコミッションを追加しました。


Twitter
https://twitter.com/Hazuki_Kono

pixiv
https://www.pixiv.net/users/31369457

⚠︎
・本業との両立のため、ご相談の返信は遅れる場合がございます。
・制作活動は夜22時以降の深夜となります。
・他のイラストレーター様や作品の絵柄を指定したご要望はお断りさせていただいております。
・男らしい男の子と等身の低い人物のイラストは描くのがあまり得意ではありません。
・基本背景は人物を引き立たせる程度の描き込みなので、サンプル画像などをご確認の上でご依頼下さい。
・自作発言、二次配布は禁止しております。
・取引完了前に提出させていただいたイラストの転載、第三者への公開は無断で行わないでください。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いません。
・納品させていただいたイラストはトリミング以外の加筆や加工は行わないでください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ワガママな要望にも手厚く応えて頂き感謝しかありません(´;ω;`)
    凄く素敵なイラストを納品してもらいました!
    本当に最後までありがとうございました!
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします^-^