nitoro

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

デフォルメキャラを描くのが得意です!
1枚1枚丁寧に描かせて頂き、誠心誠意ご対応させて頂きますのでよろしくお願いします!

【ご連絡に関して】
■出来る限りスムーズなやり取りを心がけています。基本的にメッセージは、1〜2日以内(基本10時〜18時までの間)にはお返事させていただいております。
※3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。
■お取引の最中に突然音信不通になった場合、無断キャンセルの場合はその方との今後一切のお取引を停止させて頂きます。ご了承ください。

【イラストの商用利用に関して】
商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。(YouTube等の収益化動画も含みます)お見積もりさせて頂きます。
動画用イラストなどにつき、同じ動画で使う用のイラストを複数ご依頼いただいた場合や、立ち絵のご依頼で素体は同じままお衣装のみ変更の差分立ち絵を同時にご依頼いただいた場合等は、2枚目以降1,000円を頂戴しております。

【イラストに関して】
■既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します。
■御相談頂いた案件内容によっては実力不足によりお受け出来ないと判断した場合、お断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【著作権に関しまして】
基本的には放棄、譲渡いたしません。
また、他のイラストレーター様の作品のキャラクターや、版権キャラ、構図を無断でそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。
絵柄に寄せて欲しいなどのご要望も承ることができませんのでご遠慮ください。

【⚠︎ご注意ください】
私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。