みなみの

フォロー:4  フォロワー:3
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

文章を書くことがとても好きです。
SKIMAでの納品実績はまだあまり多くありませんが、他のツールでそれなりの数を手掛けさせて頂いておりました。

・筆はあまり早い方ではありません
・文字数の短いものより多いものを得意としています
→関係性を丁寧に描写したいと思っていますので、性格や展開を暗黙の了解のように書くことはあまり得意ではありません
・人物の描写はできる限り丁寧にを心がけています
→人物の人となり、背景、考え方、それらに至る思考を模索した上で、私の中で生きる【その人】に触れたいと思っています。
・好みは人それぞれだと思いますが、地の文が好きで、会話やオノマトペより、文章を楽しみたいという方に好まれる作品だと思います。

金額につきましては予算を伺った上で要相談としています。
素敵なご縁がありますように。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はリクエストより小説の依頼をさせていただきました。拙い説明と資料の提示でしたがとても丁寧にヒアリングいただき、理想以上の素敵な作品に仕上げていただきました。
    みなみの様にお願いして本当によかったです。
    執筆いただいた作品は何度も読み返させていただきたいと思います...!
    またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も本当に素晴らしい小説を執筆していただきました。
    読み終わったあと、余韻に浸ってしまう、そんな小説をいつも書いてくださり、私の中で特別な作者様です。
    これまでの作品も、もう何度読んだか分からないのですが、この度執筆していただいた作品も大切に、繰り返し読ませていただきます^^
    本当にこの度もありがとうございました!
    また是非、どうぞよろしくお願いいたします。