屋上のまぐ

フォロー:0  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます!イラストレーターの屋上のまぐと申します。
個人活動者様、これから活動を考えられている方を中心にお力添えさせていただきたく思います!

料金表はあくまで目安となり、ご依頼内容によって増減いたします。
(現在SKIMA取引の際は手数料も含む金額でお取引させていただいております。予めご了承ください。)

TwitterのDMからもご依頼お待ちしております↓
https://twitter.com/Okumag_06lem

過去実績、絵柄参考はこちらをご参照ください。
ポートフォリオ↓
https://www.foriio.com/okumag06lem
pixiv↓
https://www.pixiv.net/users/43789807

【主な制作内容】
◇SNS用のアイコン・ヘッダー
◇配信用のサムネイル
◇歌ってみた、オリジナルMV用の一枚絵
◇Vtuber立ち絵デザイン、三面図制作
その他、お気軽にご相談ください。


【 ご依頼について 】
◇R18イラストはお受けできません。

◇商用利用の場合は別途追加料金をいただいております。ご依頼の際にあらかじめお伝えください。

◇実績公開不可のご依頼については別途ご料金をいただきます。

【版権イラストについて】
◇版権イラストは、著作権などのトラブル防止から基本的に版権元のご本人様以外お受けしておりません。

※非商用利用(観賞用やアイコン等)のご依頼で、版権元が二次創作ガイドラインを定めており、それに反していないと判断できるご依頼はお受けいたします。内容をお聞きした上でお断りしてしまう可能性もございますが、予めご了承下さい。

【 ご連絡について 】
◇ご連絡については24時間受け付けております。

◇2日以上返信がない場合は見落としている可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。


【 お客様へのお願い 】
◇基本的に著作権の譲渡はしておりません。納品した作品の無断転載、自作発言、加工やトレス、AI学習は禁止です。

◇納品イラストを実績としてSKIMAサイト内やSNS等にてサンプルとして公開させていただく場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    また機会が有りましたら、よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納期に対しても猶予を取りつつもしっかりと期日前に納品して頂いたので非常に助かりました。