にゃごMix

フォロー:0  フォロワー:69
過去最高ランク:ゴールド
評価: 38 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※二次創作の有償依頼は受け付けておりません。

■コミッションについて
得意ジャンルは
・15~50までの男女
・6頭身以上
・全身(バストアップでも)
となります。

■納期について
早くて1週間ほどです。期限等はご相談ください。
リテイクは色ラフの時点で2回までとさせていただきます。
構図やポーズなどの大幅な変更のみリテイクとしますので、微細な修正であれば遠慮なくお申し付けください。

■商用利用について
商用利用につきましては併せてご相談お願いします。使用用途によっては追加料金をいただく場合があります。

■公開について
制作した作品はサンプルとして公開させていただきます。公開不可の場合はお教えください。
SNSでの公開をする際は私の名前とIDを添えていただきますようお願い申し上げます。

■ご依頼いただく際のメッセージについて
サービスの購入をご希望・ご検討いただけましたら以下内容をお聞かせください。

・使用用途
・ご予算
・希望納期
・著作権譲渡/商用利用の方針
・イラストの全体的なイメージ(明るい感じ、暗い感じなどざっくりとで構いません)
・キャラクターのイメージ
▼ご希望があれば
・構図
・ポーズ
・サイズ
・納品形式(png,psdなど)

キャラクターのイメージは文言のみでも構いませんが、参考画像などあると大変助かります。
文言のみの際、ヒアリングのちに別途ラフで印象の確認を行います。
特に知りたいのは
・髪型(前髪、後ろ髪と分けてご指定ください)
・顔の印象(幼いか大人っぽいか)
・目付き(鋭いか柔らかいか)
などです。併せてご指定いただくとヒアリングがスムーズに済みます。


※料金表は大体の目安です。ご要望次第で変わってまいりますのでご承知おきください。

■その他
【Twitter】@Nyagooo_Mix
【Mail】nyagooo.mix@gmail.com

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なご対応、本当にありがとうございます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼でした。前回も今回もとても丁寧にヒアリングややり取りをして頂き、終始安心してお取引を進めることが出来ました。
    また、完成品ももちろんとても素晴らしく、探索者をとてもかっこよく描いて頂けました。本当にありがとうございました。ご縁がありましたらまたぜひよろしくお願い致します。