やまの

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
イラストレーターの「やまの」と申します。

こちらの説明と商品ページをご確認いただき、まずはメッセージよりご希望内容をご相談下さい!

●自己紹介
10代後半~20代後半の男女、低彩度、かっこいい系、
構図など全体の画面構成を考えた絵を描くことが好きです。
ブランクはありますが弓道四段ですので、弓道描写にこだわりたい方のお力になれるかと思います。
最後まで責任をもって対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

●お取引について
・お見積もりご相談中でも、先に購入申請をいただきスケジュールが埋まってしまった場合、受付を停止させて頂く場合がございますのでご了承ください。
※他所でも募集している為、そちらで先に枠が埋まる可能性がございます。
・内容により、実力不足の為お断りさせていただく場合もございます。
・納期に響きますので、返信はなるべく2日以内にお願い致します。

●対応時間帯について
平日:10:00~15:00
上記以外の時間、曜日は返信にお時間をいただく可能性がございます。
対応可能時間帯でもすぐに返信できない場合がございますのでご了承下さい。
夜間の連絡も可能です。

3月、4月、7月、8月は、他の月より納品までのお時間が長めになります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    急な納期でお願いしてしまった中、迅速な対応をして下さいました。イラストもとても素敵に描いて頂き、ほんとうに感謝でいっぱいです。この度はご依頼を受けて下さり本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストをお願いしました。
    ヒアリングをふまえた丁寧な提案をしていただくことができ、安心してお任せすることができました。
    素敵な一枚をありがとうございます!