海底Scope’s

フォロー:15  フォロワー:1
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、海底Scope’sと申します。

兆(キザシ)と久々(クグ)という2人で活動しています。
ニコニコ動画やYouTubeでゲーム実況や雑談動画、歌ってみたの投稿を行っています。
”やりたいことをやる”をモットーに、様々な活動を展開していく予定です。

動画サムネイルや歌ってみたイラストを依頼させていただいています。
こちらからの依頼やリクエストが中心となりますが、機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。

※こちらから3日以上の返事がない場合、再送をお願いいたします。

提案いただいたクリエイター様へ
場合によって別の機会に依頼することもあるので、そのままにしていただけると助かります。
また、継続で依頼をさせていただくこともあります。

ぜひ応援よろしくお願いいたします。

Twitter→https://twitter.com/KaiteiScopes
Youtube→https://www.youtube.com/@KaiteiScopes
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/117360812

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は、ご依頼いただきありがとうございました
    歌ってみた用MV制作のご依頼を承りました
    とても丁寧に対応していただき、納品まで滞ることなくスムーズにお取引を行うことができました
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は数あるコミッションの中からご依頼頂き誠にありがとうございました。
    丁寧且つ迅速な対応とても助かりました。
    依頼の指示もとても詳しく分かりやすかったです。
    沢山温かいお言葉をかけてくださったりと、とても気持ちよく取引することが出来ました。
    ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、ありがとうございました。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。