ペン子

フォロー:1  フォロワー:49
過去最高ランク:ゴールド
評価: 88 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

誠心誠意描かせていただきます。
スムーズにお取引できるように心がけております。

おそくても3日以内にはご返事いただけると嬉しいです。それ以降反応がない場合こちらから1度ご連絡致します。それでも反応がない場合キャンセル扱いとさせて頂ます。
こちらからは遅くても2日以内には返信させていただきます。それ以降こちらからの返信ありませんでしたら流れてしまっている可能性ございます。お手数ですがもう一度お送りいただけると幸いです。

ご依頼受付は原則ご購入申請された方から行います。

納品までの流れについて
・購入申請後お支払いお願い致します。

・ラフの提出をさせていただきます。
修正は2回まで可能です。

・ラフを元に本塗りをさせて頂き納品させていただきます。
ラフ提出から完成まで3~4週間ほどお時間頂きます。(制作日数は状況により変動致します)
こちらサンプル文字ありで納品です。色味調整等の微調整は可能ですので何かありましたらご相談ください。

・納品報告の後納品受理お願いしております。受理確認後文字なしのデーターを送らせていただきます。

他なにかご不明な点ございましたらお申し付けください。


Twitter→☆pen_pen_ko

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    数えきれないくらい今回も素敵なイラストをいただきありがとうございますm(_ _)m。大切に大切にします!!!!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストをいただきました!要望に忠実に答えていただき本当に感謝しかありません‬т т♡