たかみや りゅう

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主に購入用です。
よろしくお願いします。

―――

りゅうと申します。
水引のハンドメイドアクセサリーを作っています。
趣味の範囲内で作成していますが、ご期待に添えられるよう頑張ります。
一応ですが、コミックシティ・コミックマーケット等のイベントへ参加・販売実績あります。コミティアもだいぶ前ですが参加したことあります。
ご参考までに:色彩検定2級・UC級所持

BOOTHやminneにて通販を行っておりますので、ご依頼の際に参考にしてください。

BOOTH→ https://millecrepes-ryu.booth.pm/
minne→ https://minne.com/@mille-crepe

たまに水引アクセを載せます。
Twitter→@Rs_8r7_U

名前は他のクリエイター様や利用者様との識別のため、名字を入れてます。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました。こちらからの急な要求にも快く対応してくださり大変助かりました。コミュニケーションもスムーズで、最後まで快いお取引ができましたことありがたく思っております。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします☺︎

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました!
    イメージを細かく伝えてくださり、またご対応も親切でスムーズかつ気持ちの良いお取引をさせていただきました。
    またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします。