じんり

フォロー:0  フォロワー:5
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

じんりと申します。
様々な方々のお力になれればと思います。よろしくお願いいたします。

【特に好き・得意な作風】
作風についてはギャラリーのほか、以下のポートフォリオをぜひ参考にしてください。
二次創作作品も含みます。

https://fori.io/zinrizinri

【注意事項】
◎以下に該当する作品のご依頼はお受けできませんので、ご了承ください。
・成人向け、ライセンスが明確でない版権、実在思想、誹謗中傷用途のある作品

◎3日以内に返信ができる方のみご依頼をお願いいたします。
3日以内の返信がなかった場合や、やり取りの際過度に不安に感じる点が見受けられた場合、ご依頼をお断りさせていただく可能性がございます。
ご都合により返信できない場合は予めご連絡いただければ問題ありません。

◎納品した作品につきまして、作品サンプルやポートフォリオ等に掲載する相談をさせていただく場合がございます。
強制ではありませんが、よろしければご協力をよろしくお願いいたします。

◎作品サンプルを含め加工・転載・二次配布・自作発言・用途以外での無断使用は禁じます。
別の用途で使用をお考えの場合は、あらかじめメッセージまで遠慮なくご相談ください。

◎納品後のトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。

◎その他ご不明な点がありましたら、遠慮なくメッセージでご連絡ください。

Twittter
https://twitter.com/zinriworks

poipiku
(TRPGで制作したネタバレありの画像素材を隔離しています。ご存じのシナリオについてのみご覧ください)
https://poipiku.com/4149455/

ツイフィール
https://twpf.jp/zinriworks

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵なイラストを作成いただきました。
    御丁寧にヒアリングいただき、非常に気持ちの良い取引ができました。

    またご依頼させていただきたく思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な御対応ありがとうございます。
    本当にいいお取引でした!