NAOcGt

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

自身もPantographのGt.Voを務めライブ活動をしながら
サポートギターやアレンジ等多数参加。
ギター歴20年以上、Logicを使ったDAWを得意とし
作詞作曲の他カバー、アレンジを得意としYouTubeチャンネルにアップロードしております。

私がご提供するサービスは
・歌ってみた、弾いてみた等オケの作成
・既存曲、自作曲のアレンジ
・ソロ、バンド、アイドル、VTuberの活動などで使用するためのオリジナル楽曲の作詞作曲
上記でお悩みの方は是非ご気軽にご相談ください。

オケ制作に関して:
原曲にできる限り近づけた音色と迫力のあるサウンドを重視しております。ワンランク上のクオリティを提供いたします。ボーカルオフカラオケ以外にも、ギターオフ、ベースオフなど弾いてみた動画にも対応いたします。

アレンジに関して:
既存曲を一味違った自分なりのアレンジで歌いたい、弾きたい方や
自作の楽曲をかっこよくアレンジして欲しいという方へ!
イメージをお伝えして頂ければ寄り添う形で納得の行く作品をお届けします。

ギターを多用するバンドサウンドはドラムやベースもリアルに作成することをモットーにしております。
R&B、HIPHOPなども得意としております。

シンセ、ストリングス、和楽器などを使用するハイブリッドな楽曲にも対応いたします。

作詞作曲に関して:
ソロ、バンド、アイドル、VTuberの活動などでオリジナル楽曲が必要になった方へ!
イメージをお伝えして頂ければ寄り添う形で納得の行く作品をお届けします。
キャッチーかつオリジナリティのあるメロディーの作成に重きを置いてます。
ロックにとどまらずバラードやダンサブルな曲にもしっかり頭に残る歌いたくなるメロディーラインをお望みの方はご相談ください。

オケ作成、アレンジ、作詞作曲などご依頼のお客様は歌mixを無料サービスしております!
ある程度の音質を確保できていればご自身でレコーディングされたデータをmixいたします!
※反響やノイズの多いデータはお断りする可能性がございます

こちらで作品の一部を視聴できます。
https://www.youtube.com/channel/UCJZU6u_LUGepdVHi-mkCDaA/playlists

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼内容に忠実に作成いただき、内容も大満足でした!!
    カラオケ音源の作成が必要になったら、ぜひまた依頼させていただきたいと思います。
    本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はオケ作成ありがとうございました。
    とっても可愛い素敵な音源で、とても満足しています。
    また機会があれば、ぜひ依頼させて頂きたいです。
    本当にありがとうございます。