紺田

フォロー:0  フォロワー:340
過去最高ランク:プラチナ
評価: 106 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

✑【スケジュール、お知らせ等】

□4月28日以降着手のご依頼から受付中です!

□返信状況
通常通りご対応中です。

□直近の休止日のお知らせ
▪4月25、26、27日
▪5月5日
▪5月16、17、18日
上記期間は、制作や返信等のご対応を一時休止させていただきます。

===============
※納品予定日は、着手可能日から制作日数を足したお日にちです。
例:4月15日+45日=5月16日
===============

☑️2024年1月28日に商品内容の改定を行いました。
SKIMAの制作日数が短くなった関係から従来の商品内容では依頼をお受けすることが難しく、
サイズと一部オプション価格を変更させていただきました。


✎┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【 ご依頼前に】

◆ご連絡前に各商品ページの注意事項、料金表等必ずご一読ください。

◆複数のご依頼を同時進行しスケジュールを組んでいます。

◆ご予約後は日程を押さえております。ご予約後のキャンセルはお控えください。
また、取引開始後はスケジュールを組んでおりますので納品日を早めることは原則できません。

◆受付状況は記載しておりますので「依頼受け付けてますか?」のみのメッセージ等につきましてはお返事いたしかねます。

◆その他、取引に関する重要事項をお読み頂けていないと判断した場合、取引に不安を感じた場合はご依頼をお断りさせていただく可能性があります。

✎┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆ご依頼前・取引中の返信
SKIMAの取引日数(制作日数)が短くなりましたので、3日以内の返信にご協力をお願いいたします。

◆こちらからの返信
取引中は翌日〜3日以内を心掛けておりますが、ご相談内容や繁忙期中により難しいこともあります。
取引開始後、こちらのプロフページに返信状況の記載がなく、4日以上返信がない場合は通知漏れの可能性が高いです。お手数ですが再度お問い合せくださいますようお願いいたします。

サンプル以外の絵柄参考
X(Twitter)➡ https://twitter.com/fe_chaba

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応をしていただきました。
    こちらの拙い説明にも真摯に向き合って汲み取っていただき想像以上の、素晴らしい絵を描いてもらえました。
    調整や連絡もこまめにしてもらい、本当にありがたかったです!次もお願いしたいと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼ですが、いつもながら素晴らしいクオリティです。
    こちらの抽象的な説明から丁寧に読みといていただいて、イメージ通りのイラストを描いて下さいます。
    また是非依頼させていただきたいです。