Sプチ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

皆様に喜んでいただけるよう丁寧に作成します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!✨Sプチと申します!

【傾向】
・シンプルな絵柄
・塗りはアニメ塗り、描き込みの2種類
・男性を描く機会が多い

SNSアイコンや動画のサムネイル、trpgの立ち絵などイラスト全般作成します。
デフォルメを混じえたかっこかわいいイラストを描きます!.゚・*.✍
塗り方2種ありますのでお好きな方をお選びください!デフォルメももちろん描きます!
NL・BL・GL全て大歓迎です!
過度な絡みや年齢制限のかかるものはご遠慮ください。判断が難しい場合はご相談ください😊
著作権に引っかかる版権キャラクターなどは受け付けておりません。

キャラクター資料、雰囲気イメージ、ご希望背景などありましたらご提示お願いします。

自身がtrpgプレイヤーのため、差分なども喜んで対応させていただきます。その際はご注文時にお伝えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※塗り、衣装、追加オブジェクト、背景、差分などにより追加料金が発生する場合があります。要相談
※スケジュールが忙しくなった場合は納期を遅らせていただいたり、受付を停止させて頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SKIMA初心者のため至らぬ所があるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

新参者のためお値段もお安くしております。そのため前触れなく設定価格が変わる可能性があります。ご了承ください。


一緒に素敵な作品を作りましょう!精一杯頑張ります!💪
お気軽にメッセージくださいね!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!とてもご丁寧なやり取りで、スムーズに作業を進めることができました!作品もご満足頂けて本当に良かったです。
    また機会がございましたら、よろしくお願い致します!