青晶

フォロー:4  フォロワー:11
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、青晶(せいしょう)と申します。
主に少年、男性をフェティッシュに描くのが好きです。花や植物、レース、アクセサリーや装飾品を描くのも好きです。ゲームとゲーム実況も好きです。

基本的に1枚絵、同人誌の表紙、動画のサムネ、立ち絵等のご依頼を受付中です。

返信は遅くとも翌日にはお送りしております。もし2日経っても返信が無い場合はお手数ですが、再度ご連絡お願いします。

◆ジャンル
リアル寄りの厚塗り、淡い水彩塗り、SDキャラ

◆綺麗めの少年や男性、可愛い女の子、ドールさん等描くのが好きですが、幅広く様々なジャンルが描ければと思っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


◆基本的にイラストは資料を参考にデザインしたり描いたりします。勿論トレースしたり、模写、そのまま描くという事はありませんが、資料探しにも時間がかかる場合があります。
実際依頼をする前のご相談やご提案は早めにしていただけると制作時間を減らせますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ!

◆衣装デザイン、レース(デザインから自作します)、アクセサリーや装飾品、植物等細かく描けます。必要に応じて自作素材も作ります。

しかしその分お時間がかかり、場合によっては別途追加報酬をいただく場合もございますので、どの程度描き込むのか、ご希望などありましたら、いつでもご相談くださいませ。


お値段や納品日数などできるだけご依頼様のご要望に合うよう柔軟に迅速、丁寧に対応致します。よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お花とキャラクターのイラストをお願いいたしました。
    完成までに種々ご確認・ご提案を頂きとても満足感の高い作品に仕上げて下さいました。美しくて惚れ惚れします!
    こまめに進捗のご連絡も頂き、安心してお取引させていただきました。
    この度は本当にありがとうございました。作品大切にいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました