大空 鈴花(Suzuka Ohzora)

フォロー:16  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

中国占星術・算命学と、二つの流派の姓名判断を活かして、お子様や芸名(活動者名)の名付けのお手伝い、ご提案を致します。

算命学では、生年月日からその人が自然界で何に喩えられるか算出できます。
樹木、草花、太陽、灯火、山、畑、刃物、宝石、海、雨など……。

樹木は樹木でも、暑い夏に人々を日差しから守るたくましい樹木なのか、華奢な枝からたくさんの花を咲かせ、見る人を楽しませる樹木なのか、特徴が違います。

また、陰占のみならず、陽占の人体図を使い、星の特徴から向いている職業、過ごし方、魂の強さ、弱さから名前のイメージを膨らますことも可能です。

宿命に似合う名付けを、また、どのようになりたいか、どのような子に育って欲しいかという願いのイメージをしっかりヒアリングさせていただき、心を込めてご提案させていただきます。

また、現在候補として挙げられているお名前、漢字や響きを元に占うことももちろん可能ですので、お気軽にご相談ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    サンプル画像や文字のご提供を頂き、ありがとうございました。
    レスポンスも早くとてもありがたかったです。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お取引ありがとうございました!
    細かい部分まで説明していただきとても描きやすかったです☺️❕