あいづき

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。あいづきと申します。
現在、美術系大学でキャラクターデザインを主に絵を学んでおります。(成人済)
在学中のキャリア実績のため絵のお仕事を募集しています。
女性向けゲーム会社に勤めたく、女性向け系依頼を積極的に募集しております。



[イラストに関して]
・キャラクターの立ち絵や動物を描くことが得意です。
・人体クロッキーが得意なので、ある程度のポーズは描くことができます。
・現在載せているサンプルは別経由で承った仕事絵を載せています。(ゲーム内立ち絵、snsアイコンなど)
・漫画もご相談頂ければ描くことは可能です。
・値段については要相談でお値段安くすること可能です。
・R18も受け付けております。

【ご依頼に関して】
・二次創作やオリジナル漫画を描いているのでお声がけいただければ、二次創作イラスト、漫画のサンプルをお見せすることも可能です。

・納期は余裕を持って指定していただけると、丁寧に作業できます。

・キャラクターの設定、デザインなど一からの作成のご依頼であれば
イラストの作成分のご料金に+キャラクターデザイン料も含まれますのでご注意ください。

・イラストの雰囲気指定などありましたら最大限合わせます。

・厚塗り、アニメ塗り両方できますが厚塗りはお時間を頂く場合があります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

・イラストは基本png、jpgでのお渡しとなりますが、
ご相談いただければ対応可能です。(立ち絵の際、透過など)

・イラストの修正は何回でも可能ですが、完成が遅れる場合があります。(完成後の修正は受け付けることができません。)

・イラストの加工は過度なものはお控えください。(原型をとどめていないなど…)

・snsにご依頼されたイラスト載せられる場合、作者の名前を記入していただけると幸いです。

・依頼は二次創作は受け付けておりません。オリジナルのみ受け付けております。



長々とすみません。
他、ご質問等ありましたら気軽にお声がけください。



絵のお仕事に関してはまだまだ未熟ではありますが、最後までしっかりとお取引させていただきたい所存でございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。