翔遊まる※プロフ必読

フォロー:0  フォロワー:408
過去最高ランク:プラチナ
評価: 249 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【受付状況】
●ご依頼受付中です!

【⚠︎注意事項⚠︎】
●購入希望の商品ページを必ず最後までご一読ください。
●メッセージには最後までご返信ください!
金額面などでご都合が悪い場合はその旨申し付けてくださって差支えございませんので、購入するか確定するまではご返信をお願いいたします。
※ログインされているのにもかかわらず、長期間お返事を頂けない場合はブロックさせていただきます。
●途中キャンセルは原則NGです。やむを得ない場合はキャンセル料金を頂戴致します。
●当方の絵柄を理解されていないご依頼は御遠慮ください。
●3日以内にこちらからの返信が無い場合は御手数ですが再度ご連絡いただけますと助かります。
●連絡が深夜遅くになる場合が多いです、ご了承ください。
●当イラストの絵柄やクオリティ、価格などは状況により変更する場合がございます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お見積もりは無料ですのでお気軽にまずはメッセージにてご連絡ください。
ご希望に添えるよう精一杯努めて参ります(。ᵕᴗᵕ。)

Twitter▶︎https://twitter.com/shoyu_maru

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧でイラストも気に入りました!
    大切に使わせていただきます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    様々な要望に応えていただいて
    本当に満足するものを描いていただきました!

    案内も親切で助かりました。
    ありがとうございました!