彼岸葵

フォロー:0  フォロワー:9
過去最高ランク:ゴールド
評価: 48 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

✨閲覧頂き有難う御座います!
彼岸葵と申します!

未熟な身でありますが
クライアント様がご満足いただける様な作品を力の限り、心を込めて制作致します。
よろしくお願いします。


⚠️【作成依頼に当たり注意事項】⚠️
【私とクライアント様とのイメージを固めるため、メッセージのやり取りを細かくさせて頂くことになります。
※作成デザイン、全てをお任せになってしまいますと、満足いただけない可能性がありますので、トラブル回避のため、きちんとメッセージのやり取りをさせて頂くことをご了承ください。

尚、デザイン案や、途中確認、納品報告はサンプルの文字を入れさせていただきます。
ご確認の上、受理頂けました後に納品させていただきます。

イラストの作成は、メッセージのやり取りの後、入金の確認を致しましたら、作成始めさせていただきます。
⚠️作成期間は、全身立ち絵でも早くて2日〜5日、
洋服差分や、表情差分等のオプション追加となりますと、4日〜8日となります。
お急ぎとなりますと追加料金となります。ご了承ください。

⚠️画像全て
〘無断転載・加工・再配布・自作発言・画像トレス・改変〙
を禁止とさせていただきます。
⚠️そのようなものを発見致しましたら然るべき処置をさせていただきます。⚠️

又、他絵師様のイラストを加工、構図トレス等のご依頼はお受け致しません。】


長々とした注意事項ですが、ご不明点がございましたら気軽にお問い合わせしてください。



✨〚得意〛✨
➷幼い見た目のキャラクター(男女共に)(ショタ、ロリと呼ばれるもの)
➷5才〜30代の男女。
➷人型人外デザイン(例、タコの半擬人化など。)
➷ゲス顔等の表情差分
➷アイコン作成
➷その人にあったロゴ
➷BL、GL、NL全て出来ます。(しかし、r18に値するものは承っておりません。ご了承ください)

✨〚苦手〛✨
➷風景、建物背景
➷グロテスクな、立ち絵、イラスト(例、ゾンビなど)
➷過激なR18に値するイラストはお受け致しかねます。


著作権譲渡は行いません。ご理解の方よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいミニキャラを納品していただきました!!!!!
    依頼する度に画力が上がっており、安心して依頼をすることができます!!!!!可愛い子を描いていただいてとても嬉しいです!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました