糸 由玖子

フォロー:20  フォロワー:5
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いと ゆくこ

●Twitter
https://twitter.com/1616ey

R3.11に登録した初心者です。
至らない点があると思いますが、誠実な対応を心がけていきます。
よろしくお願いします。

普段は二次創作イラストを描いています。
自分で自由に使えるキャラクターが欲しいと思い、SKIMA利用を始めました。
主に、キャラクターデザインを購入予定です。

購入したキャラクターは、今のところ以下の目的で利用予定です。
① 自分でイラストを描く際に利用
② ①のイラストをSNSやその他サイトに投稿
③ ①のイラストを使い、グッズやイラスト本の作成・販売
④ 第三者へイラスト等作品の作成を依頼

また、特段の申し出がない場合、購入したキャラクターに対し、以下を行い使用する可能性があります。
① デザイン等の一部加工・加筆・削除
② 色の変更
③ キャラクターを元に、別のキャラクターを考え、発表・使用(例、キャラクターの成長した姿)

※その他
・成人指定・政治的・宗教的な使用予定はありません(クリスマス等、一般イベント化されているものは除く)。
・キャラクター販売等の取引時、使途等に制限がある場合は上記に関わらず制限に従います。
・キャラクターを使用した作品を発表時、毎回のクレジット表記は困難です。Twitterプロフィールにクレジット表記等一括記載した別サイトのアドレスを載せる予定です。グッズやイラスト本の販売を行う場合は、ネット販売ページや同時配布する名刺へ、Twitterもしくは当該別サイトのアドレス載せる予定です。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    こちらに不手際があったにもかかわらず、迅速で丁寧な対応をしていただきました。
    ありがとうございました!またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
    当方は初心者で不慣れでしたが、安心して取引することが出来ました。またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。