なのは

フォロー:0  フォロワー:19
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
なのはと申します!
気持ちの良いやり取りと丁寧な制作を心掛け、完成まで精一杯努めます。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。

可愛くキラキラした女の子が得意です。
主に女の子のイラストを描いていますが、男の子も描けます。

具体的なイメージがありましたらご指示いただければと思います。
より希望に近い作品を制作するよう心掛けます。

◆料金表の価格は目安とさせて下さい。
 ご依頼のされるキャラクターの装飾や画像サイズなどにより価格が変動致します。
 詳細や予算等ございましたら、ご一緒にお送りいただければ幸いです。
 (使用用途、制作サイズ、予算、期限など)
※お急ぎ、即日納品は追加料金となります

◆イラスト作成はご入金の確認が取れ次第取り掛からせていただいております。
(ご依頼は、ご入金確認が出来た順に着手させていただきます)

◆双方了承の上で取引完了をしたイラスト修正は致しかねます。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。

◆制作をお断りさせていただく内容
・グロ表現
・メカ系

※ご依頼主様と一週間以上ご連絡が取れない場合、依頼を断らせていただく場合があります。

Twitter→ https://twitter.com/nanoha_wani
pixiv → http://pixiv.net/users/62868404

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    3度目の依頼でしたが、毎回想像を超えるくらい可愛く描いてくださるのでとても嬉しいです✨とても幸せです♪
    対応も丁寧・親切でいつも安心してお願いできます!
    これからも活動応援しておりますし、またイラストをお願いする際はなのは様にお願いしたいと思います♪
    この度はありがとうございました✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいイラストはもちろん取引中の対応も迅速で、依頼者側に寄り添った心遣いを感じ取れる取引でとても満足しました。