雨傘moyo

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます!🌼
キャラクターデザイン、立ち絵、アイコン・ヘッダーイラスト、グッズ用イラスト等のご依頼を承っております。現在始めたばかりのため、お値段を低めに設定させていただいております。この機会に是非…
コミッションに無いものは専用で出させて頂きます。
まずはメッセージにてご相談ください。当日~2日程で返信をさせて頂きます。この日数を過ぎても返信が無かった場合、御手数ですが再度ご連絡ください。

○納期について
・基本7日~14日で納品になりますが、背景+エフェクト込みの1枚絵の時、または依頼が混みいった時は3週間以上お日にちを頂く場合がございます。ご了承ください。入金を確認次第制作に入らせて頂きます。
・お急ぎの場合、納期短縮も承っておりますのでスケジュールをお伝えください。短縮する日数により追加料金が発生します。

○イラスト内容について
・過度なグロ、絡み、18禁にあたるような描写はお断りさせて頂きます。
・版権については完全に個人的な観賞用のリクエストのみお受けしております。

○料金について
・料金表は目安になります。この他のアイコン、ヘッダー、グッズイラスト等も承っておりますのでお気軽にご相談ください!
・キャラクターデザインを含む場合、料金表の金額+3000円になります。
・YouTube、配信アプリ、グッズ一般販売等の商業利用にあたる場合は料金表の金額+4000円になります。
・立ち絵表情差分は+1000円で承ります。
・その他背景、アクセサリー、衣装の加筆で料金が前後します。


初心者ですがスムーズなお取引を心がけていく所存ですので何卒よろしくお願いいたします🌱

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イメージ通りの素敵なイラストをありがとうございました!活動の際アイコンに使用させていただきます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応から製品までどこをとっても最高です。こちらからは曖昧なポーズの指定しかしなかったにも関わらず、提示したキャラクターデザインをくみ取って最大限にキャラクターを活かした表情・ポーズで立ち絵に仕上げてくださいました。
    満足度200%、余剰の100%は次回の依頼にて発散したいと考えております。次回はどんなイラストでお願いしようか、いまから楽しみです。