フォロー:3  フォロワー:12
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

English OK
⚠️5月から各コミッションの価格や内容を一部改定させて頂きます。

・只今アニメ塗りのみ承っております。
・仕事の日はメッセージの確認・お返事が23時以降または朝方になります。
・予定が入った場合、スケジュール調整の為リクエスト提案を取り下げさせて頂く場合がございます。

通常48時間以内のお返事を心掛けておりますが、3日以上反応がない場合はお手数ですがメッセージを再度送信して頂けますと幸いです。

【 注意事項 】
納品物は基本的にご自由に投稿、利用して頂いて構いませんが、自作発言・無断AI学習に関しては固く禁じます。
発覚した場合は相応の処置を取らせていただきます。

Pixiv:https://www.pixiv.net/users/247248

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターのシンボルアイテムのイラストを描いていただきました。
    ご実力はもちろん、クオリティが高く
    そしてこちらが考えてなかった細かい細部までこちらの意図以上に汲んで描いていただきありがとうございました。
    温かく素敵な丁寧なお人柄で気持ちよくお取引が出来ました。
    ご依頼させていただけて本当に良かったと思っております。
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
    とてもかわいくかっこよく描いていただき良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。