阿万@活動休止中

フォロー:0  フォロワー:31
過去最高ランク:プラチナ
評価: 31 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

⭐︎⭐︎⭐︎2023.1〜活動休止中です。不定期でまた戻ってきます。⭐︎⭐︎⭐︎

こんにちは、閲覧ありがとうございます。
人物を描くのが得意な絵描きです。
男女共に描けます。
一次創作、版権フリーのキャラクターや肖像権の侵害のない写真が元であれば基本なんでもお受けします。
⭐️NL.BL.GL.成人向け可

ご自身が作られたキャラを元に漫画の作成等も受付ておりますので興味があればお気軽にお声掛けください🌈(相談のみでも大丈夫です)

漫画の商用利用も可能です。
ただしご依頼を受けて制作した作品で生じたいかなる損害に関してもこちらは責任を負いかねます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

***
版権のご依頼について
ご依頼時版権フリーとわかるガイドラインのアドレスを併せてご提示ください。
版権フリーでない作品について繰り返しご依頼の相談や著作権に関する知識がないと思われる方については大変申し訳ありませんが今後のご依頼全てお断りすることあります🙇‍♀️
手前勝手ではございますがご理解の程よろしくお願いします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼くださりありがとうございました。常に丁寧に対応していただけたおかげで最後まで安心して制作できました。ご指示も明瞭で素晴らしいクライアント様です。また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は大変素晴らしい漫画を制作いただきありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。