琥珀

フォロー:0  フォロワー:14
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧頂き誠にありがとうございます。

誠心誠意クライアント様のご希望のイラストを仕上げられるように努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。


メッセージでお気軽にイラストの詳細、ご希望のお見積もりと共にご相談して下さりますと幸いです。
(ご内容によりお受けすることが出来ない場合がございます。予めご了承下さい。)


⚠️注意事項


○二次配布、自作発言、無断転載等は御遠慮下さい。

○著作権の譲渡は基本的には行っておりません。

○納品させて頂いた品は納品物紹介、ポートフォリオ等で公開する場合がございます。予め御了承下さい。
(非公開をご希望の場合は対応させて頂きますので、事前にお伝えして頂けますと幸いです。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    元々納期を少し短めでお願いしていたのですが、更に早く納品してくださいました!
    聞き取りも、私の話の汲み取り方もとっても上手で助かりました。
    それに返信がとても早く、話がスピーディーでサクサク進みます
    すっごく可愛く仕上がってて大変満足です。
    またぜひよろしくお願いします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの確認不足でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした……!
    最後まで誠実な対応をしていただいた上、イラストも大変素敵でした。大切にさせていただきます☺️
    またご縁がありましたらよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!