すらいにむ

フォロー:0  フォロワー:21
評価: 17 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いろいろ描きます!
ご依頼下さった方の望むイメージに近付けるよう丁寧なヒアリングを心がけております。

イラスト制作は制限ありで二次創作が許可されている等特殊な場合を除き、主にご依頼者様のオリジナルキャラクターのみ受け付けております。夢絵/版権キャラは基本受け付けておりませんが、二次創作の制作補助等であれば取り扱える可能性もあります。
異性同性、種族(人外等)問わずCPイラストも受け付けております。(年齢指定ものは描きません)

SUKIMAでの価格設定は基本的に実績公開可、趣味の範囲内でのお取り扱いで設定しております。
非公開案件や大々的な二次利用目的の場合、はじめのお声がけのタイミングでお知らせください。
価格は予告なく変動する可能性があります。

ふんわりした進捗上げのためにコミッション用Twitterアカウントに制作物の一部分を投稿する可能性があります。
気になる方は事前にお伝えください。(個人鑑賞等の趣味枠でなさそうなもの、お披露目が発生しそうなものは上げておりません)

現在見本を用意できていない形態も受け付けられる可能性があるのでお気軽にお問合せください!

Twitter:@sura_inimu
コミッション振り分け用:@mubo_sabou
Web: https://www.notion.so/c8901c1245964509b24241170fd7c028

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    参考資料からとても良いデザインの子を産み出して頂きありがとうございます!カウンセリングもとても丁寧で愛の籠った子を作り出してくれてとても満足です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても親切な方で何度も打ち合わせをし
    納得するまで付き合ってくれて本当にありがとうございました!