琴事。

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールページまでお越しいただき、ありがとうございます。
琴事。と申します。
かれこ10年ほど、一次創作・二次創作の小説を書いているものです。
基本いつでも受付可能です。

作品の雰囲気などに関しましては、過去に書いたショートショートをカクヨムに上げていますのでよろしければ参照ください。
https://kakuyomu.jp/users/kotokoto5102

また、以下リンクにはクトゥルフ神話TRPGの自探索者のおはなしがいくつかあります。クトゥルフ神話TRPGをプレイしている方々の場合、通過済みシナリオによって読めるもの、読めないものなどあるでしょうが、こちらも良ければご参照ください。
https://poipiku.com/6093385/


〇書けるもの・書けないもの
得意ジャンルは恋愛、戦闘などですが、以下の例外以外は基本何でもお受けしております。
・R-18G
・専門知識の必要なもの(事前に資料などを提示いただいた場合は頑張って書きます)

〇料金について
基本1文字1円~受け付けさせていただいております。
→2月限定で1文字0.8円でお受けしています!


〇納期について
10000字以内なら納期5日以内、
20000字以内なら納期10日以内、
30000字以内なら納期15日以内、
となります。
※リテイクがあった場合、上記+数日頂く場合があります、ご了承ください。
※上記の納期は、事前相談できちんとすり合わせが出来ていた場合の納期になります。ご了承ください。

○注意事項
・まずはDMからご相談ください。
・版権作品の二次創作に関してましては、公式でガイドラインの定められているジャンルのみご対応致します。
・著作権は放棄しておりません。自作発言などはお控えください。また、商用利用の場合はクレジット表記(琴事。作)をお願い致します。
・完成した作品は作者が各種サイトで公開することがあります。もし公開して欲しくない場合は事前にお伝えください。
・完成後に大幅な変更を希望される場合は追加料金を頂きます。

アイコンは友人氏よりいただきました。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    レスポンスが早く、こちらの質問にも具体的に回答をくれるので、想定以上にスムーズな取引が行えました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼になります。
    こちらの要望を汲み取るだけでなくそれ以上に楽しめる提案や、寄り添った執筆
    とても感謝しております。丁寧で読みやすい文体が本当に好みです。またぜひ依頼させて下さればと思います!