🎩八十八(はっとや)🐝

フォロー:0  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 20 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

駆け出しイラストレーターの八十八(はっとや)と申します。すずめばちという名前で創作活動もしています。
Twitter ⇒ https://twitter.com/88_Hattoya
ポートフォリオサイト⇒https://88hattoyaillustrat.wixsite.com/hattoya-s-illustrati

高クオリティのイラストを早く・丁寧に仕上げ、納品することをモットーに、誠心誠意、真心を込めてお仕事をさせて頂きます。
キャラクターデザインは、お客様のニーズに応えながらクリエイティブさを引き出し、お客様が納得していただけるよう創り出して参ります。ぜひお任せいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

〜得意分野〜
・女の子 ・彩度が高めなイラスト ・炎 ・全身イラスト

〜苦手分野〜
・機械系 ・虫系 ・R18、R18Gイラスト

メッセージのお返事は3日以内に返事致します。3日以上返事がない場合は見逃している可能性があります。その際はお声がけください。

個人様・企業様大歓迎
アイコン・1枚絵・キャラクターデザイン等
納品した作品はポートフォリオに使用することがあります。ご了承ください。
(著作権譲渡した場合はメッセージにて確認を取らせていただきます)

ご不明な点などがございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も丁寧かつスムーズなお取引をありがとうございました。
    かわいいSDイラストを作成していただきました。
    是非また依頼させていただきたいです。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼でした
    透明感のあるとても綺麗な作風がお気に入りです!
    やり取りも丁寧で
    とても安心してお任せできました

    おまけに描いて頂いた差分、服装アレンジ
    全てにありがとうございます!
    今後とも宜しくお願いしますね