絢ふや

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、この度は閲覧ありがとうございます。
絢ふや(絢花)と申します。よろしくお願い致します!

【イラストの特徴】
可愛い系・クール系な絵柄を得意としており、10~20代の男女、普段は男子の方を描くことが多いです。
着色は基本はアニメ塗りの彩度しっかり目、ソシャゲっぽい雰囲気かと思います。他淡い感じも好きです。
人物が主ですが、アプリゲーム用のアイテム等も描きます。
背景は単色または簡単なもの、複雑なものの場合はお時間頂きますので、その旨ご了承ください。

【可能なご依頼の種類】
・アイコン、ヘッダー、TRPGやゲーム等の立ち絵、スチル(風)、動画用イラスト、SDイラスト(デフォルメ)、ドット絵、パーツ分け絵、三(二)面図、Live2Dモデリング、Live2Dによる簡単な動くイラスト等

【ご注文の流れ】
・まずはメッセージにて事前にご相談お願いします。
・提案商品または専用出品よりご購入頂きます。
・詳細を基にラフ作成→確認(リテイク2回まで可)
・清書(この時点でのリテイクは簡単な事のみ可)
・納品

【注意事項】
※自作発言・二次配布・AIへの学習使用等は禁止しております。
※二次創作につきましては、公式様より許可が下りている作品のみ受注可能です。
(夢絵についてですが、個人観賞用・鍵付きSNSでの公開である場合は検討します。)
※納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。ご了承下さい。
※ご依頼頂いた作品はサンプル等に利用させて頂く場合があります。非公開ご希望の場合は気兼ねなくお申し出ください。

★ご質問や相談などお気軽にご連絡ください。
 ご連絡を頂いてから1~2日以内には返信できるよう心がけますが、それ以上返答がない場合お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。