霜月斎

フォロー:2  フォロワー:59
過去最高ランク:ゴールド
評価: 20 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。

中華風やゴシック系青年、少年を描くのが得意です。

参考作品は以下のページより参照ください。

pixiv: https://www.pixiv.net/users/3540327
skeb: https://skeb.jp/@kuroha_dayo
twitter: @shimotsuki_i

■価格一覧は最低金額です。ご相談の際の内容によりお見積りさせていただいております
■出品ページは一例です、ご依頼の詳細や資料を添えてメッセージでご相談下さい
■ご依頼は一律で30日の納期設定で提示しておりますが、内容により短縮できる場合もございます、ご相談ください。
ご相談を頂きましてから作業量などを踏まえた上で予定など改めて確認いたします、お返事まで2~7日を頂いておりますがお待ちいただけますと幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    ラフ制作時から丁寧に方向性を確認していただいたおかげで、イメージ通りの素敵なイラストに仕上げていただきました。
    お忙しい時期だったこともあるとは思いますが、何度か事前に設定いただいた日より遅れてご連絡をいただくことがあったため評価としては1つ下げさせていただきます。
    ただイラストのクオリティには大変満足しております。この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストありがとうございました。大切にします。