樢沼ぬと

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

逆から呼んでもとぬまぬとです。(20↑)見に来ていただきありがとうございます!人も動物も描くの大好きです。
厚塗りを得意とし、アニメ塗りなどの強化に当たっています。
現在2Dモデリングの勉強をしております。
基本スキマではリクエストからできる提案ややってみたいものを探して活動しています。
日々精進していますので何卒よろしくお願いします。

当ギャラリー等は依頼絵だったりオリジナル作品でありフリー画像では無いので無断転載などはされないようお願い致します。その他Twitterなどにも他のイラスト載せておりますので良かったら閲覧ください

リクエスト
プロジェクトに自分が参加していた場合に説明欄に記入していなくラフを見て判断したいなどあればメッセージをください、早ければその日中にお見せ出来ると思います。

そして提案を了承してくださった方々、楽しく描かせて頂きほんとにありがとうございます!機会があればまたよろしくお願い致します。

作品の出来など届いた際にご報告頂けると幸いです。
その他何かあれば気軽に話しかけてください😊

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペで書いていただいた立ち絵のディスプレイデザインをお願いさせていただきました。
    立ち絵イメージを最大限活かした可愛らしいディスプレイデザインを作っていただき、大変恐縮です。
    いきなりお願いしたにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    配信に使用するサムネイルのイラスト、文字デザインをお願いさせていただきました。
    納期よりもだいぶ早く納品してくださった上にクオリティも申し分なく、頭が上がりません。
    またお願いいたします!