御玉弱師_info

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

音楽クリエイター&ボカロP 御玉弱師

オールマイティジャンルを制作する音楽クリエイター。
比喩を織り交ぜたマニアックな歌詞と独特な世界観の楽曲を作るボカロPとしての一面も。

楽曲イメージなどに最大限寄り添った、
世界観のある印象的な楽曲を高クオリティで制作いたします。

世界観を表現する楽曲は御玉弱師にお任せください。



▼御玉弱師 Official Website
https://www.otamajakushi-official.com

▼YouTube
https://youtube.com/channel/UCv6hLeA3NByVC9VPfFysJ3A


▼業務内容
・オリジナル楽曲制作
・BGM制作
・SE制作
・作詞
・作曲
・編曲
・MIX&マスタリング
・ピアノ演奏&アレンジ
・音声編集
・動画編集(セットでのご依頼のみ)

▼対応ジャンル(一部)
・J-POP
・バラード
・ボカロ
・K-POP
・アニソン
・キャラソン
・エレクトロニック
・邦楽
・キッズ

どんなジャンルでもご相談ください。


▼実績例
・映画「今日も明日も負け犬。」劇伴BGM
・ライバー様 オリジナルキャラクターソング
・イラストレーター様 イラストモチーフオリジナル楽曲
・イラストレーター様 創作動画オリジナルBGM
・Vtuber様 オリジナル配信BGM
・作詞家様 オリジナル楽曲
・サークル様 ボイスドラマ編集・MIX・マスタリング
・サークル様 自作シナリオモチーフオリジナルBGM
・歌い手様/Vtuber様 MIX・マスタリング

記載許可をいただいている案件に関しましては、御玉弱師のHPにて最新情報を掲載しております。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼納期/ご連絡
納期については柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご連絡は年中無休で対応しております。
24時間以内に返信がない場合は再度ご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    このたびは依頼を受けてくださりありがとうございました!二度目の依頼になります。
    MIX・マスタリングの依頼をお願いして、とても滑らかで素敵に曲を仕上げていただくことができました。
    こちらの不備のせいで多々ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、終始ご丁寧に対応していただけて、大変感謝しております…!
    また機会がりましたたらぜひよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    このたびは、依頼を受けていただきありがとうございます!
    こちらのイメージを丁寧に汲み取って弾いてくださり、納品していただいたピアノは想像以上に素敵な演奏で、大変満足しております!
    今回演奏していただいたことで、ぐんと魅力が足されて、この曲のことをもっと好きになることができました。
    なので、依頼することができて本当によかったです!
    またの機会がありましたら、そのときはぜひよろしくお願いいたします☺️