たけのこ

フォロー:2  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧して頂き、ありがとうございます。たけのこと申します。

有償のやり取りに関しては初心者なので、お手柔らかにお願いいたします。

メッセージのやり取りは基本的に夕方からになると思います。

【ジャンル】
『女の子』を描いています。

版権イラストとしては、『東方Project』のキャラクターも描きます。

【制作期間】
速くて、1〜2週間程です。
現実で多忙だったり、依頼内容が複雑なものだったりした場合には、1ヶ月程かかることもありますので、ご了承ください。

【依頼完了までの流れ】
①メッセージでの打ち合わせ
依頼絵の内容を確認したり、ご不明な点などを聞いていただければ幸いです。

②ラフの確認
依頼していただいたイラストのラフを提出いたします。完成した後に内容を変更することは難しいので、修正箇所はここで指摘していただくこととなります。

③完成(納品)
ラフを見て、OKを頂けたら、描き進めて納品となります。
なお、お渡しするファイルはPNG形式となりますので、予めご確認下さい。

【その他】
依頼主さんから『○○をプラスしてほしい』
などのご要求があった場合、オプションを付けさせていただく事もありますので、その旨をご理解して頂けた上、ご検討下さい。

お渡しをする際、画質や彩度などでご不満な点がありましたら、指摘して頂くことによって改善出来る場合もございますので、お気軽にご相談下さい。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はご提案ありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願い致します。