漣いずみ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます、さざなみ いずみ と申します。

現在SNS用アイコンやヘッダーイラスト、一枚絵などの作成を承っております。
●得意なもの:少年・少女、成人の男女。動物も対応可能です。
●お断りしているもの:二次創作・版権。過度な性的描写・暴力的描写のもの。

依頼者さまのご希望に添えるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
何かご要望やご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ!

⚠注意事項⚠
・自作発言、二次配布は禁止です。
・二次創作・版権イラストのご依頼はお断りしております。
・3日間以上ご返信がない際は、お取引をキャンセルさせていただく場合がございます。
・納品した作品は、ポートフォリオに使用したり、サンプルとしてSNS等に掲載させていただく場合がございます。
 非公開にしてほしい方は、お手数ですがその旨をお伝えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!

    わかりにくいオーダーもあったかと思いますが、
    とても丁寧に対応していただきとても感謝しています!

    近々、改めてTwitch用のスタンプ制作をお願いしようと考えています!
    よろしかったらまたお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてイラスト作成を依頼しましたが、すごく大満足でした!!

    やりたいイメージを丁寧に汲みとっていただけので、漣さんにお願いして本当に良かったです😊

    また違うイラストなどに変えたい時は是非よろしくお願いします!!

    これからも応援しています!!

    ありがとうございました😆