評価:
大変良い
大事な友人の誕生日イラストを描いて頂きました。とてもかわいらしい素敵なイラストを描いていただき本当にありがとうございます!
頼んでよかったと思える仕上がりのほか、細かく聞き取りをしてくださったことなど、メッセージのやり取りも含めて安心してお任せすることができました。
また機会があればぜひともよろしくお願いいたします✨
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
22
0
0
0
大変良い
大事な友人の誕生日イラストを描いて頂きました。とてもかわいらしい素敵なイラストを描いていただき本当にありがとうございます!
頼んでよかったと思える仕上がりのほか、細かく聞き取りをしてくださったことなど、メッセージのやり取りも含めて安心してお任せすることができました。
また機会があればぜひともよろしくお願いいたします✨