soumu

フォロー:105  フォロワー:25
評価: 174 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

一次創作BLの依頼専用アカウントです。

創作活動をすること、見ること、応援することが好きです。イラストは趣味で少しだけ描きます。
多くのクリエイター様に出会い自分では表現しきれないものを形にしていただくため、こちらのサイトを利用しております。

【返信について】
基本返信時間:21時~25時頃
ご連絡時間:何時でもOK
出来るだけ当日中に返信していますが、遅筆な為翌日になる場合があります。
それ以上遅くなりそうな場合はその旨を連絡します。
避けてほしい時間帯がありましたら事前にお伝えください。

【依頼について】
メッセージでのやり取りを億劫と感じる方には私の依頼は不向きかもしれません。
描きたいものを楽しく描いてほしいので、直接依頼ではなくリクエストから都度公募をしています。

「こちらが開示した情報(テーマ、キャラ設定等)を元にクリエイター様独自の解釈&タッチで描いてもらう」スタイルです。一緒にシチュを考えるスタイルも好きです。
正式依頼前のご相談と開始直後のキャライメージのすり合わせ、ラフ案での修正を重視しています。
自分では描けない・思い付かない作品に仕上げていただけたら嬉しいです。

また、お互いに安心して取引できることが最重要事項だと考えていますので、リクエスト時は細かく要望を記載しております。
皆様のご提案内容と作品は一通り拝見しておりますが、こちらの文章に目を通していただいたか判断つきかねる場合、今後のお取引に不安を覚えるため選考外とさせていただきます。別件で依頼することも、こちらから連絡することも一切いたしません。
ご面倒をおかけしますが、リクエスト内の文をよくご確認の上ご提案いただければ幸いです。

※CHEERについて
依頼回数が多く推しクリエイター様全員を平等に応援することが難しいため、満足度問わず原則利用しません

【お約束いただきたいこと】
・納期の無断遅延
・連絡不足
・音信不通
安心してお取引したいので、上記3つは厳禁です。
料金が発生する以上「お仕事」と認識しています。
最後まで責任をもってご対応いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


(イラストは一部素材を利用している以外は自作です)
更新日:2024/3/23

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お誕生日記念のカラー漫画を作成させていただきました。長期のお取引となりましたが、常に誠実な対応をして下さり、安心して作業を続けることが出来ました。修正箇所のご指示も、大変分かりやすかったです。
    この度は素晴らしいキャラクター様方を描かせて下さり、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リピートのご依頼ありがとうございました!
    何かとご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お優しく迅速にご対応していただき、大変お世話になりました。
    記念に残る作品に携われたこと、とても光栄に思います!
    この度もご丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
    また何かお手伝いできる機会がございましたら、その時はよろしくお願いいたします!