卯辰 哉門

フォロー:0  フォロワー:38
過去最高ランク:ゴールド
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

御観覧頂きありがとうございます!

卯辰 哉門(うよし かなど)と申します。

女性向けイラスト、ほの暗い雰囲気等の絵を得意としております。■※厚塗りよりの絵のため、尽力を尽くしますがきっちりとした線画が良い方は合わないかと思われます。

■返信日数は状況により変化致しますが2〜3日以内にお返し致します。


■始めたばかりの為、イラスト業は不慣れ故に至らない所が多いですが、誠心誠意込めて大事に描かせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

■※ちょっとした傷、流血表現でしたら描写可能ですがR18.R18Gの作品はお受け出来かねます
また、二次創作、版権、夢絵もお受けできません、申し訳ございませんがご了承くださると幸いです。※公式が許可している場合は可能です。

■※カラーラフ、完成品提出の際、確認用の絵につきましてはトラブル防止のためsample表記をさせて頂いております。なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます

■別名義ですがイラスト参考に▶ https://www.pixiv.net/member.php?id=43566236

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    私の神です!何度か協力しており、仕事への取り組みは非常に真剣で、相手に対する優しさも十分に感じられ、私にとって最高のママです。私はとても面倒くさい人間で、奇妙な要望がいつもありますが、かなはそれらを可能な限り満たしてくれます。今後もかなと協力することを楽しみにしています

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもSNSで作品を拝見させて頂いてます。
    依頼を受けて頂いたことご本当に嬉しかったです。
    納品も丁寧で親身に対応してくれてすごく嬉しかったです☺️
    大変満足です!
    本当にありがとうございました🙇‍♂️
    これからも応援してます🔥