ぺんぺん

フォロー:1  フォロワー:91
過去最高ランク:ゴールド
評価: 60 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★現在コミッション制作受付中です★
ご依頼状況等はTwitter(現:X)でも更新しております。
◆Twitter(現:X)
https://twitter.com/_pen_pen_2?t=iSF107kf2-pi6iAIewrM5w&s=09

メッセージのご返信につきまして通常、24時間以内にはお返事させていただきます。
有事の際や出先の場合、ご返信遅くなることがございます。

------------------------
◇◆◇自己紹介◇◆◇
閲覧ありがとうがとうございます!
ロゴ風イラスト・デフォルメイラストを中心に描いてます。人物・無機物(ロボ)・動物等、基本なんでも対応可能です。
キャラ販売ではロゴ風イラストを販売中です。非商用の場合は提示価格よりもお安く販売できますのでご興味あればぜひお声がけください!

新規キャラ販売を出品した際はTwitter(現:X)にて告知しますのでフォローしていただけると嬉しいです!


◇◆◇納品についてご連絡事項◇◆◇
・納品につきまして、お取引開始時より45日としておりますがトラブル等発生した場合を見越して長めに設定しております。
・ご依頼内容によりますが、最短で1週間、長くても1ヶ月(30日)程度で納品させていただいております。
お急ぎの場合は事前にご相談ください。対応できる場合もございます。
・キャラ販売&納品させていただいたデータで、修正したい・加工したい等につきましては内容にもよりますが、お受けしておりますのでご連絡ください。


⚠︎⚠︎⚠︎注意事項⚠︎⚠︎⚠︎
※商用利用の場合は、別途料金が発生しますので必ずご連絡ください。
※版権キャラのご依頼につきまして、個人でお楽しみいただく分にはお仕事お受けいたします。
(不特定多数はNGですが、友人へのプレゼント等ならOK)
※版権キャラにつきまして、商用利用や配布等、不特定多数の第三者が関与する場合やお金の授受が発生する場合は一切お受けできません。

最後まで見ていただきましてありがとうございました!
気になること等ございましたらお気軽にお声がけください!

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    FBの調整も大変丁寧に対応いただき感謝しております!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいロゴデザインを作成して頂き、誠にありがとうございました!