ごま

フォロー:9  フォロワー:130
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

𑁍 
ご覧いただきありがとうございます。

✐☡ 立ち絵・アイコン制作
・主にTRPG向けの立ち絵を制作しております。
・10代〜20代の人物が得意です。眼鏡が好き。
・制作期間 14日~20日程

𓅯 ⸒⸒メッセージはどの時間帯に送っていただいても大丈夫です。
こちらから2日以上返信がない場合は大変恐縮ですが再度メッセージをいただけますと幸いです。

⸝ဗီူ⸜ キャラ販売をお迎えいただいた方へ
お迎えいただきありがとうございます。
もしデータに不備等ございましたら、お手数ですがメッセージからお申し付けください……!

----------------------------------

ご不明な点がございましたらお気軽にメッセージからお申し付けください。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前購入した立ち絵の別衣装&ポーズ(新規立ち絵)を依頼させていただきました!
    迅速丁寧な対応で、安心して以来でき、ラフやデザインの提出も素早くとても助かりました。
    要望もしっかり取り入れていただき、嬉しかったです。
    お陰様でとても素敵なイラストに仕上げていただいたので、大変満足しています。
    また是非発注したいなと思っておりますので、ご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売で以前購入したキャラ立絵の表情差分を依頼させていただきました。
    丁寧なやり取りでしっかりとこちらの希望を反映した素敵な差分を仕上げていただきありがとうございました!
    たくさんTRPGで使わせていただきます。