香恋│貴女らしく有名人になる為のお手伝い

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 12 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

【人気のソーシャルメディアサポートサービスがSKIMAにも登場!】
2024/1よりココナラにてサービス開始!おかげさまで一ヶ月間でプラチナランクとなりました✨

このページを管理しているネクシアの香恋と申します★

私達ネクシアはSKIMAではYouTube、Instagram、Twitter、TiktokなどのSNSを成長・拡散・増加させるためのサービスを業界最安値で提供しています。

特に、ネクシアという組織は、夜職出身(主にキャバクラ・スナック)が多いため、これまで培ってきたノウハウや経験を活かし、メイン事業として夜のエンターテインメント業界、飲食店、クラブ、キャバクラ、セクシークラブなど夜に輝くビジネスを営むクライアント向けに専門的なサポートを提供する集団です。

クラブやバーの運営者は、インスタグラムやX(ツイッター)といったSNSを通じてイベント情報を発信し、顧客との対話を通じてフィードバックを受け取り、サービスの向上に役立てています。一方、夜職を探す人たちも、Web上で求人情報を探しSNSプロフィールを活用して自己アピールを行うことが一般的。そのことからSNSのエンゲージメントを"成長"させるサービスを販売させていただいています。

まだ登録して間もないためスキマでの実績はあまりありませんが他の販売チャネルでの実績は多数あります。

ご不明な点や現在展示していない商品のカスタマイズをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。






【免責事項】
当サービスご利用後にアカウントの停止・凍結等がありましても一切責任を負いかねます。予めご了承ください。またサービスの効果が永続することを保証するものではありません

24時間365日受付をしております
出来る限り早くレスポンスさせていただきます!

評価コメント頂けると今後の励みになります✨

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変悪い

    対応が非常に悪いクリエイター様です。
    元々サポート体制があるから購入したのに購入後「サポートはないが、できる限り答える」とのような回答(現在の投稿は削除してる)
    その後困って質問しても一言二言の雑な回答。しかも納品処理を進めるように即してきて不愉快でした。回答もらえないと進められなかったのでその問題が解決したら納品すると伝えてなんとかその問題は解決しました。今後も進められるか不安なので後悔してます