ありがとうございました!
対応が非常に悪いクリエイター様です。 元々サポート体制があるから購入したのに購入後「サポートはないが、できる限り答える」とのような回答(現在の投稿は削除してる) その後困って質問しても一言二言の雑な回答。しかも納品処理を進めるように即してきて不愉快でした。回答もらえないと進められなかったのでその問題が解決したら納品すると伝えてなんとかその問題は解決しました。今後も進められるか不安なので後悔してます
コミッション 13件 キャラ販売 0件
質問自体は年中無休で対応中!
Windows
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合