麻倉聖

フォロー:0  フォロワー:46
過去最高ランク:プラチナ
評価: 75 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2024.3.1更新

麻倉聖(あさくら・しょう)と申します。
現実ではAVを含むヌードコンテンツの制作に携わっており、自身もモデルや女優の経験があります。
そこで出会った人たちの、人間のさまざまな心のありようを間近で見て、その不可思議さ、歪さ、愛おしさに心を震わせてきました。
ライティング歴は20年以上で、カウンセリングやメンタリングも行っています。

「一人のマニアにひとつのこだわり」をモットーに、少数派の方のために何か出来る者になりたいです。
自分だけのこだわりをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。


◆ご依頼について
主にマニアック系、特殊性癖などを中心に書いておりますが、出品商品以外の傾向についても、ある程度は執筆可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
5万字以上の長編にも対応しています。
自身の小説の最大文字数は33万字(未完)で、ストーリーを組み立てていくことが好きです。

ざっくりしたプロット、登場人物像など、曖昧なイメージでも構いません。
その場合は、キャラクター作りから一緒にお手伝いし、より理想に近いものをお届け出来るよう尽力します。

◆料金について
小説は1文字1.6~1.9円、音声作品のシナリオは2.0円で承っております。
登場人物の数、おまかせ、実績公開不可等の理由で追加料金は一切いただきません。ご安心ください。
執筆にあたり、拝見する資料が膨大な場合のみ、資料代をお願いしております。

◆納期について
原則30日以内ですが、文字数によって納期が前後する場合があります。
その時の取引状況で変わってきますので、まずはメッセージにてご確認ください。
納期よりクオリティ重視の方は大歓迎です。


文章確認
https://mypage.syosetu.com/2350970/

X(旧Twitter)
@asakurashow

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、本当にありがとうございました!
    大変親切に丁寧な対応を頂き、本当に感謝しております!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです
    今回もワクワクするお話を作成して頂きました!
    冒頭を頂いた時から続きはどうなるのだろうとすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました
    またお世話になります!
    今回はありがとうございました!