のーむ

フォロー:0  フォロワー:13
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます!
可能な限りスムーズにお取引できるよう努めます。よろしくお願いいたします。

10~30代の男女が描画可能です。
老人、筋骨隆々、ロボ、動物などは画力不足につき難しい可能性があります。
ふんわりしたご要望でも、ヒアリングから対応いたします!
微力ながら素敵な卓のお手伝いが出来ましたら幸いです。まずはご相談ください。

注意!
・使用報告は不要ですが、教えていただけると大変励みになります。
・商用利用はご教示ください。その際はクレジット表記をお願いいたします。(のーむ/@noooom376)
・各種実績として透かしを入れた画像を掲載する場合がございます。
・著作人格権は放棄しておりません。
 自作発言、二次配布、転売行為、公序良俗に反するもの、政治、宗教活動での使用はご遠慮ください。
・規約、料金は予告なく変更することがあります。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TPRGで使用する立ち絵を作成していただきました。
    こちらの意図をよく汲み取って下さり、デザイン案を複数提示していただきました。
    また、進捗状況の報告も細やかで安心して納品を待つ事が出来ましたし、予定していた納期よりも早く、かつ素晴らしいクオリティで作品を仕上げて下さいました。本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら、是非ともお願いしたいクリエイターさんです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は最高の立ち絵を描いていただきありがとうございます!!!
    めちゃめちゃ可愛い子達が生まれて、シナリオに行くのが楽しみで仕方ないです!
    表情差分やディスプレイまで作成してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです~!(*‘∀‘)
    もしまた立ち絵をお願いさせていただく機会があれば、その時はまた宜しくお願いします!
    本当にありがとうございました!<m(__)m>