日張

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

背の高い男女が好きです。
Twitter→ https://twitter.com/Hibarisun3

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

プロフィールの閲覧ありがとうございます!
コミッションに記載されていない内容の見積もりも、ご予算に合わせての見積もりも可能です。ご相談があればお気軽にメッセージでお問い合わせください。
メッセージはなるべく24時間以内に返信致します。二日以上返信のない場合、見逃している場合がありますのでお手数をおかけしますが再度、ご連絡をお願い致します。

「○○を描くとどんな感じか見てみたい」等ご要望あれば(以前に対応する制作物があればですが)サンプルをお送りいたします。
サンプルがない場合ご要望のモチーフが得意か不得意か添えさせていただきます。

現在試運転中の為、コミッションの料金やオプション料金などが事前予告なく変動する場合があります。ご了承ください。依頼量の増加による値上げは予告ありで、月単位で行います。

まだ学生という事もあり、就職活動や課題制作を優先する事が多いです。特急対応は余裕の有る時のみになります。また、多忙の際は依頼の受付を不定期で停止します。ご了承ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    出品されていましたキャラ案の清書と表情差分を依頼させていただきました。こちらの要望にぴったり合わせていただき、和洋折衷な雰囲気のあるキャラに仕上げていただきました。また表情差分もきっちりイメージに合い、ラフが提示されるたびに楽しみでした。また仕事·レスポンスともに早く丁寧で助かりました。機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速かつ丁寧な添削をしていただきとても感謝しています。