ろゆ

フォロー:0  フォロワー:36
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にデフォルメイラストをのんびりペースで出品中です!

●ツイッターで制作実績更新しています→https://twitter.com/Royu_Noah●

●キャラ販売品の差分追加依頼について●
※デフォルメキャラのみお受けします!
購入から1ヶ月以内の場合のみご相談可能です(編集データの保存期間の為)
・表情差分1つ追加⇒ 1,000円
ラフ提出(リテイク1回まで) ⇒ 線画カラー提出(色のリテイクのみ1回まで) ⇒ 完成品お渡し。

・色変更⇒ 髪色、服装など部位の量によって1,000~2,000円
カラー提出(リテイク2回まで) ⇒ 完成品お渡し。

その他、小物(髪飾りや尻尾、獣耳)の追加や変更などご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
(※お受けが難しい内容の場合にはお断りさせて頂くこともございます)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な差分ありがとうございました!!
    とても親切に教えていただき不安なく取引できました!納品も素早くしていただき感謝です!
    すっごく好きなイラストでしたので追加で差分の以来頂けて嬉しかったです。大切に使用させていただきます!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、メインキャラをご担当いただきました。素敵な案を出していただけ、お気に入りの子が完成しました。優しい対応、本当に感謝です。お供の子も凄く可愛く、ろゆ様にお願いしてよかったです。とても好きな絵柄です。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします。