屋十丸

フォロー:1  フォロワー:96
評価: 37 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
屋十丸(やとまる)と申します。

少年少女を得意とします。

SNS用アイコン・ヘッダー、一枚イラスト、キャラクターデザイン、CDジャケットデザインなどのご依頼を受けつけております。


金額はご依頼主様のご予算を最大限考慮致しますので、ご相談ください。
クオリティに関しては金額に伴ったクオリティとさせて頂きます。

SNSアイコン 2000~
1枚イラスト 5000~

その他イラストは要相談
⚠️現在2Dlive用イラストはお受けしておりません。

イラストの仕上がり日は他のご依頼などと照らし合わせて決めています。
ですので、ご依頼が埋まっている場合はお待ちしていただく事がございます。
お急ぎで日付指定がある場合は追加料金を頂いております。
ご了承ください。

◯版権物について
二次創作のご依頼はお受けしておりますが、作品を巡るトラブルなどの責任は負いかねますので、ご自身で解決をお願い致します。

○商用利用について
商用利用は、ご依頼価格+15,000~30,000円でお受けしますので、まずはご相談ください。
(おまかせイラストや企画のものに関しては対象外となりますので、商用利用は御遠慮ください。)

〇無断転載、自作発言、二次配布、転売等はおやめ下さい。犯罪です。
私のイラストは上記の全てを禁止しております。
未公開希望のイラストはお断りさせていただきます。
また、追加料金を頂かないパーツわけや、ラフ完成、イラスト完成の画像以外の途中経過はお送りしません。
完成イラスト以外の画像を送る場合、私の名前の透かしを入れさせていただきます。
ご了承くださいませ。

Twitterなどにイラストを描いてもらったなどのツイートをして頂ければ全力で見に行きますので、ぜひ教えてください😄

Twitter:@Yato_maru1211
pixiv ID:6332496
mail:ruu_yatoma@yahoo.co.jp

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
    とても可愛くて素敵なイラストをありがとうございました!m(*_ _)m

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期待通り、期待以上の素敵なイラストを本当にありがとうございました!
    またご縁がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m