瑞慶覧わんこ

フォロー:0  フォロワー:71
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!
瑞慶覧わんこ と申します(*´∀`*)

狐っ子や和服・和風モチーフ、お花を描くことが大好きです!
何かお力になれることがございましたら、お気軽にメッセージからご相談くださいませ😊
参考作品は以下をご覧頂けると幸いです。
Pixiv → https://www.pixiv.net/users/8193284
Twitter → @sunwhite_01

※トラブル防止のため、二次創作および夢絵は一切受け付けておりません。ご了承くださいませ。

※自作発言や無断転載防止のために完成イラストにも私のサインを目立たない部分に入れさせて頂きます。

・制作までのやりとり
お支払い完了後、以下のような制作過程を予定しております。他にもご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

1.絵のイメージ・詳細について
2.ラフ
3.清書
4.納品

修正回数はラフ〜完成までの間で【 3回 】までとさせていただきます(以降は追加料金が発生)。
また、お急ぎの場合はご相談ください。スケジュール次第では追加料金等で対応いたします。

完成後の作品については基本実績として公開予定です。非公開ご希望の方はその都度ご相談ください。

【⚠注意事項⚠️】
・他の方の描かれたキャラクターや、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません(歌ってみた含む)。
・別の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望や、あまりにも多すぎる、細すぎる指示にはお応えできません。

・商用利用の際は別途料金が必要となりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)

・双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます(差分等も不可)。
・お取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。
・また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

まだまだ未熟者ではありますが、
精一杯描かせていただきます!
何卒よろしくお願いいたします。

瑞慶覧わんこ🌺

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵な作品ありがとうございました!
    2回目のご依頼でとても優しく分かりやすく丁寧に接してくださりました!

    色使いなどとても素敵です!

    またご機会があればよろしくお願い致します🙏✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵柄がとても好みだったのでお願いさせて頂きました!
    最初から最後まで細かく丁寧に対応してもらい、テンポもよく非常に良いです!