茶暢

フォロー:1  フォロワー:230
過去最高ランク:プラチナ
評価: 78 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

絵仕事を再開させて頂きました。サノと申します。
SNSのアイコンから同人誌の表紙、ゲームイラストなどなど、技術内で出来そうな事は何でもチャレンジしていきたい所存です。
どうぞ、よろしくお願い致します。


【スケジュールについて】
2023 6月から着手のお仕事を募集しております。


【返信について】
よっぽどの事情が無い限り、2〜3日以内に必ず返信をさせて頂いております。
また、日程が空く場合でも事前にお伝えしているタイミングで必ず連絡を差し上げておりますのでご安心下さい。
万が一、3日以上返信が無い、という場合はTwitter【@sano___222】のDMにてご連絡をお願い致します。
※生活サイクルの都合上夜間~朝方に掛けての返信が多めです。日中にやり取りをご希望の場合は、その旨メッセージにてお伝え頂けると幸いです。


【重要】
スケジュールを確約してからの無断(無言)キャンセルが続いております。
他のご依頼にも支障を来す為、
・入金が予定通りに難しい
・返信が難しい
・確認が遅れる
などございましたら、ご連絡頂ければと思います。こちらも予定通りのスケジュールでメッセージを送らせて頂いておりますので、重々ご承知下さいませ。
ログインはしているのに暫く未返信、無断キャンセルなど、相応の対応をさせて頂きます。

2021/01/16.追記:5日前後連絡が取れない場合無断キャンセルとみなし、ご依頼を今後お断り致します。


【評価欄の「大変悪い」につきまして】2022/02/23.追記
お取引の内容と相違があるのと、ご依頼者様のサブアカウントによる評価対応の2点について、名誉棄損/利用規約違反として運営に問い合わせをしております。
お取引のメッセージログは控えてある為、現在運営の対応待ちです。


【連絡先】
Twitter:@sano___222
pixiv:https://www.pixiv.net/users/19756452
BOOTH:https://yubayuba.booth.pm/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前購入させて頂いたバストアップ形式の立ち絵を全身立ち絵としてリメイクして頂きました。今回少し特殊な依頼内容になってしまったと思うのですが、長期間での取引でもひとつひとつ要望に対して丁寧に対応して頂き、大変満足度の高いイラストを頂くことが出来ました。本当に美麗なイラストを描く方ですので、機会があればまた是非依頼をさせて頂きたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました!