Hikari*

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーでイラストレーターをしております。
企業でのイラストレーター経験、イラスト公募での採用経験があります。
その他個人様からのご依頼実績も多数ございます。

一枚一枚心を込めて制作しております。
キラキラとしたかっこかわいい絵が得意です。

頂いたメッセージは3日以外に返信いたします。
返信が無い場合見落としている可能性があるのでお手数ですが再度お送りいただけますと幸いです。

ご注意
・商用利用の場合追加で料金をいただきます。
┗1枚につき3000円、差分追加の場合は2枚目以降1枚につき1000円いただきます。
・お取引終了後の差分だけの追加のご依頼は基本的に承っておりません。まとめてのご依頼をお願いいたします。
・お取引終了後の修正も承っておりません。
・音信不通等になった場合その方とのお取引は今後一切行いません。キャンセルは作業開始前にお願いいたします。
・私の制作したイラストの自作発言、加筆加工、無断トレス、無断転載は一切承諾しておりません。
・企業様のご依頼はSKIMAではお受けしておりません。Twitter(@mkmt04)DMまたはTwitter記載のアドレスまで直接お申し付けください。

なおご依頼いただいたイラストはサンプルとして使用、Twitterへ掲載する場合があります。
無理な場合はご依頼時に一言いただければ幸いです。

料金は定期的に見直しを行っています。

SKIMA利用は初心者でまだ不慣れな点はありますがご依頼いただければ精いっぱい対応させていただきます!
よろしくお願いいたします。

評価